お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« カーボンボンネットの断熱&ダクトカバー製作 | メイン | 明日、退院予定です(^^) »

2006年9月 5日 (火)

手術終了です。(9/6訂正)

昨日、やっと手術が終わりました。

今は少し自由に動けるようになりホッとしてます。

Photo_20 こんなたくさんのボルトとステー、針金で固定されていました。

記念に貰っておきました(^^)

重さなどの感じからして、ステンレス製で黒いコーティングがされています。針金はステンレスです。

僕の大好きなチタンではないみたいです。

Photo_21 足はこんな感じで、まだまだ痛々しいです。

歩くのも壁づたいにゆっくり歩く事しかできません。

早く治して、GT-Rに乗りたいです。

もー事故なんてこりごりです。

9月6日訂正

麻酔が切れて意識がしっかりしてきたし、暇なので、よくよく観察してみたら、ボルトやステーは僕の大好きなチタンになにやらメッキ?した物のようです。

どう考えても軽いです。

自信がなかったので、朝一で診察時に先生にも聞いてきたらチタン合金との事でした。

それだけなんですけど、間違ったまま記載しておくのが気になったので訂正する事にしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6515919

手術終了です。(9/6訂正)を参照しているブログ:

コメント

ねじはホームセンター売ってそうな感じで逆に生々しいですね。
サイズがよくわかりませんがでもそーとー深くまで入ってたっぽいし。
今日、手術を受ける夢にうなされたのはぜったいあっきーさんのせいです(笑)。

一番長いので70mmぐらいあり、太さは5~6mmってところです。
ボルトで固定する時は意識があり、「ウィ~ン ガガッ」って電動ドライバーみたいな音が聞こえてました。日曜大工も骨折の手術もある意味同じって事なんでしょうかね(^^)
今回の手術は睡眠薬で眠らせてもらいましたので音は聞いていません。
夢でうなされましたか・・・。
なら、もっとリアルな説明をブログに載せるべきでした(^^)
もっとうなされたでしょうから(^^)V

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart