お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« JDDA WEST 第3戦に申し込みしました。 | メイン | 車載カメラ取付用ステー製作開始 »

2006年10月23日 (月)

リアルドラえもん

最近、仕事が忙しいのと自作ネタギレぎみなので、画像の整理をしてます。

で、ちょっとウケた画像です。

Photo_52 リアルドラえもんです。

ベースはです(^^)

かわいさゼロドラえもんって感じですね。

共通の友達が結婚した時の余興用衣装です。

もちろん衣装も自作です。

僕はSM嬢とペテン白鳥(白タイツで股間に白鳥、顔にペテンシペイント)でした。

他にも全身黒タイツ、メイド、チャイナやらと汚い衣装だらけでした。

もちろん、ベースはみんな男です。

残念ながら、その辺の画像はありませんでした。

余興の内容はまじめに刑事ドラマ風で、それなりに成功しましたよ。

年々、結婚式の余興が激しくなってきましたです。

最後に結婚する人ってかわいそうになるぐらいヤバイ余興になることでしょう(^^;)

次は誰だろ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6600682

リアルドラえもんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart