お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« アクティブサイレンサ化 | メイン | LEDの電流値比較テストをしてみました。 »

2006年10月10日 (火)

エボ8用LEDルームランプ完成

とりあえず、ルームランプのみ完成しました。

今回は定格30mAのLEDに、いっぱいいっぱいの30mAを流す回路にしました。

このエボ8に乗っている先輩は、「いつでも全開!」な人なので(^^)

R こんな感じで14個埋め込みました。

高さ的にスペースがないので、ベースを削ったり、見えないところで苦労しました。

CRDは1列に15mAx2で30mAです。

R_1 点灯テストです。

まあ、特にムラ等の問題もなく点灯しました。

これだけLED工作をすると、点灯テストで1発OKでも感動がなくなりました。

やっぱり定格の30mA全開で流すと明るいです。

今までは定格20mAのヤツだったので15mAでも大差なかったですが、これは25mA以上は流した方がよさそうです。

R_2 「出来ましたよ」って電話したら、ウズウズしていたのかすぐに先輩がやってきました(^^)

なので、早速、取付後の画像です。

ルームランプのみでも明るいです。

エボ8ってキーレスのアンサーバックでハザードだけでなく、ルームランプも点滅するんですね。

かっちょいー。

LEDルームランプの点灯より、そっちの方が感動しました。

うらやましいです。

僕もキーレスを付けるとき、ハザードと一緒にルームランプもアンサーバックさせようかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6579931

エボ8用LEDルームランプ完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart