お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« アルミ3層ラジエターを買っちゃいました。 | メイン | ラジエターも届きました。 »

2006年11月17日 (金)

GT-Rリフレッシュ用部品がほとんどそろいました。

ニスモのタイミングベルトやN1ウオーターポンプなど、注文していた部品がそろいだしました。

後は明日届くアルミ3層ラジエターのみで部品はすべてそろいます。

Photo_72Photo_71  これだけの部品を交換します。

細かい部品ばかりけっこうな量です。

これで、まだまだ僕のRは元気に走れそうです。

ニスモのタイミングベルトって、地味なんでロゴが入っていなかったら純正との区別が付かない感じです。

まあ、見えない部分だし、切れたり伸びたり歯飛び等のトラブルがなければOKなんですけどね。

N1wp N1ウオーターポンプです。

純正とどう違うのか知らないので、来週、外した純正品と比べてみます。

早ければ、来週の祝日には帰ってきそうです。

楽しみ~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6645665

GT-Rリフレッシュ用部品がほとんどそろいました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart