お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« GT-Rリフレッシュ用部品がほとんどそろいました。 | メイン | GT-R入院1日目 »

2006年11月18日 (土)

ラジエターも届きました。

Photo_73 さっそくラジエターが届きました。

値段の割りに、品質もよく大満足です。

溶接もそれなりにキレイですし。

また、このお店で買いたいなって思うぐらい対応も迅速、丁寧でした。

でも、ラジエターってそうそう買いかえる物でもないんですよね(^^)

Photo_74 厚みは48mmでした。

現物を見ると、けっこう分厚いです。

こりゃ、この時期、確実にオーバークールになりますね。

そうなったら、プラスチックダンボールで半分ぐらい風が当たらないようにしてみます。

あ~、楽しみっ(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6646736

ラジエターも届きました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart