お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 親孝行しなきゃね。久しぶりに涙が出ました。 | メイン | スタビ交換完了 »

2006年11月23日 (木)

ラジエター交換完了

今日はフロントスタビとラジエター交換後ののエア抜きまで進んでいました。

整備士の友達に頼んであるのですが、僕が間接的にプレッシャーをかけるのと忙しいので疲れ果てていました(^^;)

Photo_76 思っていたより厚みがあり見た目は期待以上です。

アッパーホースもパープルにしてよかったです。

あとはタペットパッキンを交換してエンジンルームの作業は終わりです。

明日か明後日、リアスタビを交換しに行ってきます。

Photo_77 フロントスタビですが、キレイなパープルなのに取付後はリフトアップしても見えにくいです。

来年の春になったら、毎年恒例の下回りをシャシーブラックで塗るから、さらに見えにくくなっちゃいそうです。

あと、フロントスタビリンクがヘタリ気味だったので明日、注文することにしました。

走行距離が多いので、なんだかんだと予期せぬ交換部品があります。

これだけリフレッシュしても、他の部品が壊れていくのかと思うとゾッとします。

仕方ないんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6658237

ラジエター交換完了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart