お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ウオーターポンプ比較 | メイン | ラジエター交換完了 »

2006年11月22日 (水)

親孝行しなきゃね。久しぶりに涙が出ました。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&msgfull=yes&yncm=

↑を読んでください。

アクセスするのにアドレス末尾の = も必要かもしれません。

話がすごい早く進んでいっちゃうので大変ですけど、泣けます。

鼻水まで出ます。

ついていけなかったら、繰り返されるみたいなので何回か読み返してください。

皆さん、親孝行をしましょうね。

話は変わりますが、右サイドメニューに「お知らせ」を追加しました。

あと、カレンダー下にチームプロモ(仮)も追加しました。

これは、現状では仮ですが、色々と撮影したら少しづつ編集していきます。

兄がですけど。

僕は動画編集なんて出来ませんもん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6655938

親孝行しなきゃね。久しぶりに涙が出ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart