お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 忙しすぎ!! | メイン | スタッドレスにタイヤ軟化剤塗布 »

2006年12月13日 (水)

ちょっとしたアクシデント?

まずはお知らせ

「身内の動画集」の内容を更新しました。

見た方は、出来れば動画リスト内末尾の掲示板に感想を書き込んでください。

これからの参考にします!

今日、本屋に行って車を駐車場に止めようとしていたら、熱い視線を感じました。

俺の車ってカッコイイ?と思いながら、車から降りました。

そしたら、さっきの視線を感じた方角から、僕のほうへ一直線にゆっくり歩きながら向かってきます。

おっ!あまりのかっこよさに話しかけてくるのかな?って本気で思って振り向くと、身長は推定190cmで体重65kgぐらい、年は17、8歳ぐらいの土木作業服を着たガキンチョ(以下 小僧と表現)でした。

あれっ? 車がかっこいいね!って友好的に話しかけてくる雰囲気はゼロのようです。

この年になって戦(いくさ)かよ(^^)と思いながら、相手の方を向いて戦闘体勢に入りました。

そして、僕と小僧は1mぐらいの距離で向かい合いました。

僕はちょっと恐い顔をして(つもりだけ)、ドスを効かせて(これまたつもり)で「なんや!」って言ってみました。

そしたら、小僧、低い小さな声で「タバコある?」だってさ。

ちょっと安心して、でも表向きは恐い人のフリ(ちょっと竹内力っぽいヤクザになった気持ち)で、「なんやオマエ、タバコ買えんのか?」って言ってみました。

小僧「うん」(か細い声で)

オレ「しゃーない3本やる。ついでにこのゴミもやる。」

って、ちょうど捨てようとしていて手に持っていたゴミもあげました。

その後、僕は本屋に入って用事を済ませ出てきたら、さっきの小僧、プハーって吸ってました。

なので、僕は「生き返ったか?」って大きな声で聞いたら、小僧は小さくうなずいてました。

※実際には、僕ってば作業服で顔は目が細い以外はまったく恐さをかもし出していません。

しかも小心者です。

これを書いていてふと思ったのですが、僕はカツアゲされたのでしょうか?

だとしたら、ちょっとせつないです。

にしても、あの小僧、すんごいでかかったなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6690873

ちょっとしたアクシデント?を参照しているブログ:

コメント

よっ!初心者!

45円カツアゲされたな・・・。(末端価格で)
かわいそうやから明日、1000円返したる。

やっぱりか・・・。
1000円忘れてた!
あぶね~。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart