お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ボールベアリングタービンを分解してみる | メイン | お正月休みの作業予定 »

2006年12月29日 (金)

アルミホイール交換

今日は雪が降り出したので、仕方なく純正ホイール&スタッドレスに履き替えです。

明日までに数十cm積もるらしいです。

あー、やだ、やだっ。Te37

Photo_96RAYS TE37 18x9.5Jと日産R33 GT-R純正17x9Jの比較です。

あーあ、やっぱり TE37の方がカッコイイなぁ(自己満足)

しゃーない、春まで我慢です。

にしても、一番イヤなのは純正アルミはオフセットが+30なのでかなり内に入っちゃってる事です。

Te37_1

Photo_98 比較するとこんな感じです。

右の画像の純正は電車みたい(--;)

スペーサーは面倒だし、純正ホイールの色も普通すぎて好きじゃないので、ヤフオクで売っちゃって違うの買おうかなぁ。

とりあえず色がブロンズもしくはガンメタのスリムな感じのやつなら何でもいいので安いやつを探してみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6711334

アルミホイール交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart