お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« RT615組替え&GPSレーダー購入 | メイン | シフトレバー改造 »

2007年1月17日 (水)

ハブリング

僕の使っているRAYS TE37のハブ径は73mm、日産ハブ径は66mmってことで、ハブリングをはめ込んで使っていたのですが、いつの間にか4本ともなくなっていました。

Photo_110 仕方ないので、ヤフオクで購入しました。

今回のはホイールのハブ穴のC取り部分にまでピッタリフィットするタイプです。

今までのRAYSハブリングはホイールと同メーカーだけあって、しっくりはまり込んで抜けにくかったのですが、今回のは精度が甘いようですぐ抜けちゃいます。

今度はなくさないように気をつけます。

あと、今日は2月3日にセントラルサーキットであるJDDA WEST ドラッグレースの参加申込書を出してきました。

去年、延期になったのでエントリーフィはスライドするそうです。

雪で福井県から出れないって事がなければいいんですけどねぇ。

今年は暖冬だし、雪が降らないことを願います。

ちょっと気になる物を発見

http://uzzan.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/store/DataScan/datascan.htm

日産の故障診断カプラをパソコンとつなぐハーネス&ソフトです。

どうせ使いこなせないでしょうから買いませんが、もっとマニアック人間になったら買います(多分)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6744170

ハブリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart