お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 涙のJDDA | メイン | モスキートーン »

2007年2月12日 (月)

2007年オートメッセ

インテックス大阪で開催されているオートメッセに行ってきました。

目を引くような特に気になる車はありませんでした。

Nec_0015 でも、人はすごかったです。

昼間に着いたのですが、車を止めるのに渋滞で一苦労しました。

スポーツカーのチューニングは少ないと思っていましたが結構出展されていました。

僕の目的のR33 GT-Rもけっこうありました。

Nec_0007_2 はじめは車目的だったはずが、いつのまにかキャンギャルばっかり見ていました。

男ですから仕方ありません。

デジカメを忘れたので、携帯のカメラでしか撮れませんでした。

兄はガルウイングを作るための仕組みを見る目的で来たので、みんなと見る視点が違いその姿が結構ウケました。

Nec_0011_1 こんな姿です。

みんなはガルウイングを全体的にしか見ていないのに、兄や兄の友達はピンポイントで見てました。

僕も作りを見てみましたが、考えてあるなぁって感心しました。

Nec_0014 ブースの人も不思議そうに僕たちを見ていました。

にしても、人ごみで疲れました。

来年は行かないかも。

行くなら、もっと朝早くに出発するようにします。

<追記>

書き忘れましたが、ダンロップ、ファルケン、トランピオのブースでタイヤの柔らかさを見てきました。

個人的な柔らかさの比較ですが、柔らかい順に

R1R(トランピオ)>ネオバ(アドバン)>RT615(ファルケン)>Z1(ダンロップ)

って感じでした。

ブリジストンのブースに行き忘れたのが残念です。

R1R、気になります。でも、あそこまで柔らかいと減りも早そうです。

うわさではコンパウンドがSタイヤと同じらしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6790354

2007年オートメッセを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart