お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« バレンタインデー | メイン | 触媒比較テスト »

2007年2月19日 (月)

バックカメラを貰いました

親父が普段乗り用の車を買い換えるって事で、今までつけていたバックカメラを貰いました。

Photo_122 マルハマのMCD-27ってヤツです。

これは、無線で画像を送ってテレビの13chとかに写すタイプです。

嫁の車につけようと思い、「欲しいか?」って聞いたら、即答で「いらない」って言われたので、僕が使うことを決意しました。

もう、「やっぱり欲しい」って言ってもあげません。

でも、問題があって、僕の車はテレビどころかモニターすらありません。

って事で、将来のまだ決まっていないコソネタに使う為、お蔵入りにします。

なんか使えないか考えてみます。

ショックや自作足回りの動きを見たりに使えないかなぁっても考えてたりします。

その前にミッションオイルクーラーが欲しいし、当分は保管です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6806334

バックカメラを貰いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart