お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ブローオフ逆取り付け&フィルター取り付け | メイン | ホイールのナットを衝動買いしてしまいました。 »

2007年3月23日 (金)

ETC車載器を貰いました。

親父が足用の車買い替えでいらなくなったETCを貰いました。

Etc 会社の車はETCが付いているのでそれに慣れちゃていて、いちいち券を取るのが面倒だなって思ってました。

配線を加工して、シガープラグで電源を取れるようにしようと思います。

ということで、僕の車に使用する時だけ取り付けて、嫁の車には新しいのを買いました。

やっと我が家にも、って感じです。

これでセントラルサーキットに行く時とか、夜中に出発するので深夜割引で交通費が安く済みます(^^)

僕的には、これが一番うれしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6871019

ETC車載器を貰いました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart