お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 導風板取付&ブローオフ取付&トラブル修理 | メイン | ウエストゲート戻し配管製作開始 »

2007年4月17日 (火)

ブローオフクリーナー取付

バイクショップに行ったら原付用のエアクリが売っていて、それがブローオフクリーナーにピッタリっぽかったので買ってきました。

で、取り付け。

Photo こんな感じです。

エアクリのゴムホース部分が90度曲がったタイプのを買って正解でした。

スペースがなかったので、ホース部分を少しカットして取り付け出来ました。

ストレートタイプのだと取付できないところでした。

結局、この前買ったフィルターは無駄になっちゃいました。

が、これはパワーフローのフィルターに使えそうなので、超長期在庫でいらなくなったオベロンMTオイルを染み込ませて使ってみます。

黒色なので汚れ具合はわかりづらいでしょうけどね。

フィルターの目の粗さは、HKSから出ている交換用フィルターでレーシングタイプっていう粗いタイプのに似た感じです。

黒いパワーフローってどんな感じかちょっぴり楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6919353

ブローオフクリーナー取付を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart