お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 色々なトラブル発生 | メイン | バネレートアップ »

2007年5月16日 (水)

アテーサポンプユニットのサビ止め

今週末あたりにアテーサポンプユニットを交換してもらうので、ポンプのモーターとアキュムレーターにウレタンペンキを塗っておきました。

今の使っているユニットのその部分がすごい錆びているので、今度はそうならないように予防です。

画像は取り忘れました。

GT-Rの色々なトラブルですが、どうやらアテーサユニットの故障が原因かもしれないっぽいです。

そうならユニット交換ですべて解決です。

いつもお世話になっているあかいけさんに聞いたGセンサーかもっていうのが非常に気になります。

もしそうなら痛いです。

あれって確か定価で7万円ぐらいするはずですから。

気になって、明日からの出張に行きたくなくなってきました。

帰ったら、Gセンサー自体の故障診断チェック部を見てみます。

確か白色が赤色になっていたらアウトだったような、逆だったような。

まずはそれを調べてみないといけないですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6971584

アテーサポンプユニットのサビ止めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart