お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« リセッティング終了 | メイン | サーモシール貼り付け »

2007年8月23日 (木)

車載カメラステー用延長ステー

Photo 今日は、以前作った車載カメラステーでは高さなどの調整が大変だったのと、カメラポジションが前すぎだったので、追加の延長ステーを作りました。

左の画像が以前作ったステーです。

ロールバーにUボルトで固定します。

頑丈めに作ったので、ボディのプチ補強にもなってそうです(^^)

体感は出来ませんでしたけど。

Photo_2 今日作ったのは、こんな感じです。

明日はカメラをつけてチェックしてみます。

で、土曜日に時間があったらサーキットで早速使ってみます。

今回の走行は、サーモテープでキャリパーの温度を計ったり、リセッティングの具合を確かめたり、カメラステーのあんばいを確認したりと、色々と目的があります。

たのしみ~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10211859

車載カメラステー用延長ステーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart