お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« センターカバー穴あけ | メイン | 盗難情報をお願いします。 »

2007年8月 3日 (金)

肺炎

上の子が肺炎で入院しちゃいました。

ここ数日、40度近くの熱が続いて咳もひどく、ぐったりしていたので大きい病院で診察したら肺炎って事で今日から入院です。

はじめ診察してもらった小さな病院では、何回行っても、咳止めを出すので様子を見てくださいの一点張りでした。

おかしいと思ったら、すぐに大きな病院へ行ったほうがいいみたいですね。

仕事後に様子を見に行ったら、点滴をしていましたが、けっこう元気になってました(^^)

よかった、よかった。

仕方ないですが、しばらくはサーキットも自作もお休みです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10083837

肺炎を参照しているブログ:

コメント

大事に至らなくて良かったですね。

セカンドオピニオンって大切ですね~。

看病している方が、医者よりも患者の
容態を良く見てるのですから、「?」と
思ったら、やはり別の医者にかかる
べきですね。

早く退院できる事をお祈りします。

最近はセカンドピニオン(第2の診断)が重要視されてきますよね。
手術を必要とされる場合には特に重要だと思います。
後で後悔するのは嫌ですからね。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart