お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« タービン組み付け完了 | メイン | 長州 小力 »

2007年8月15日 (水)

試乗

今日は前日までの作業でオイル漏れとかがないか確認した後、ぶらっと試乗してきました。

結果は、、、。

バッチリです。

今までよりあきらかにアクセルを踏む量が減っていますが、加速感は増えました。

今までより1000rpmぐらい下から加速しだす感じです。

街乗りがしやすくなりました。

Stextemp5000rpm 一応セッティング前なので、5000rpmもまわしていないのですが排気温度はこんな感じです。

一回だけ一瞬ですが上がっちゃいました。

こえー。

壊れなくてよかったです(^^;)

ちなみに、今回はエキゾースト側のエキマニがつながるあたりに排気温度センサーを移設しました。

街乗りでは、夜中の国道を70km程度で走っていると500度を軽く超えていました。

街乗り域でも燃調がかなり薄いんでしょうね。

マッキナさんの言っていた通りでした。

まわしちゃダメって言われましたし。

チーフの予言?的中です。

高回転なんて絶対、絶対 回せません。

ブローしちゃう前に早くセッティングをとってもらわなきゃ。

お盆明けにお願いしてきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10140911

試乗を参照しているブログ:

コメント

1000回転ですか!
それはデカイですね!!

排気温度はそれほど気になりませんが
1100度となるとガクブルですね(汗

パワーバンドが1000rpm下がったわけではないようですが、かなり乗りやすくなりました。
あとは、燃調が薄かったり点火時期も遅いのか排気温度が上がりやすいので、リセッティングしてもらって早く全開したいです。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart