お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 前後タイヤ履き替え | メイン | タービンサイズダウン »

2007年8月 6日 (月)

Sタイヤほしいー。

次のタイヤ候補を決めていたら、ダンロップの03Gがすごい気になってきました。

http://www.dunlop-motorsport.com/product/product_sport.html

Te37_18x95j1 僕は、街乗りとサーキットを1セットのホイールで兼用しているため、Sタイヤって履く気もありませんでした。

でも、ふと考えると、平日の通勤(片道3km以内)を往復する以外、ほとんど街乗りをしていないんですよね。

ならSタイヤでもいけるか!?って思って調べたのですが、18インチのは高すぎました。

18x9.5jだと最低でも245あたりは欲しいので、4本だとビックリな値段でした。

僕の貧弱な財力では無理っぽいです。

今はタービンもサイズダウンしたいし・・・。

なので、これからの事も考えて17インチにサイズダウンを決意しました!

ネオバでも17インチなら安いので、今までより気軽にサーキットに行けますし。

早速、ヤフオクチェック。

・・・。

売ってないや(--;)

白色ならあったのですが、ブロンズかガンメタ、黒などの暗い色が好きなんで却下です。

けっこう高いし。

誰か17x9.5jのTE37(ブロンズまたはガンメタや黒)4本を売りたい人がいたら、ヤフオク出品の前にまずは僕に言ってください!

値段によりますが、買いますので(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10097527

Sタイヤほしいー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart