お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 初体験。 | メイン | タカスサーキット »

2007年9月11日 (火)

シフトノブ加工

僕のトラスト6速専用シフトノブですが、サーキットを走っていると緩んできてしまい、直線を走行時に締めなおすって事をしてました。

普段の街乗りや外したい時には固くてなかなか緩まないくせに(--;)

他のシフトノブに変えたいのですが、専用品のために取り付け方法が純正とは異なり不可能なんです。

交換したかったら、ワンオフで作らないといけません。

不便すぎます(T T)

6 仕方ないので、横からタップをたててゆるみ止めにホロセットで締めることにしました。

これで緩まないはずです。

多分。

他にも慣らし用の樹脂製シフトノブも付属していましたが、重量が軽すぎてイマイチなんで使用する気にもなりません。

という事で、もし車上荒らしにあって盗られて一番困るものはシフトノブかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10307541

シフトノブ加工を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart