お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« アテーサコントローラー | メイン | 初体験。 »

2007年9月 8日 (土)

タカスサーキット

今日も行ってきました、タカスサーキット。

台風の後なので誰もいないと思ったら、結構いました。

2 僕達はいつものように最終走行枠で走ってきました。

今日は、僕(33GT-R)と兄(S14)以外にエボやインプと走りました。

他の人たちは走行を終えて帰るところだったみたい。

エボ&インプはSタイヤで1分2秒とかなり速い2台だったので、僕は邪魔にならないようにがんばってきました。

で、前回より平均0.5秒ほど速く走れました。

ベストも0.5秒アップです。

でも、恥ずかしい話、1分7秒台です(^^;)

ラジアルで1分5秒ぐらいになれば、タカスでは速い方じゃないかと思いますので、あと2秒です。

まだまだ道のりは長いです。

ちなみにレコードはSタイヤでエボが58秒台です。

エボのバケモノめっ。

ついにタイヤ(RT615)がスリップサインまで減っちゃいました。

タイヤ代がナイ・・・(--;)

F17 車重が実測1600kgもあるので、ブレーキがかなりキツイです。

タイムアップに合わせて、温度も上がってきました。

今日はフロントが188度のマスに達しました。

リアは変らずです。

そろそろ前後ビックローターキットかなぁ。

当分は買えないですけど。

まだまだ暑かったですが、楽しい1日でした。

もっと走りたいー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10293847

タカスサーキットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart