お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ステアリング交換 | メイン | フロントアッパーアーム交換 »

2007年9月16日 (日)

北陸スカイラインフェスティバル

今日は石川県小松市の自動車博物館で行われた「北陸スカイラインフェスティバル」に参加してきました。

Nec_0009 Nec_0008 Nec_0006

Nec_0007 Nec_0003

Nec_0005 Nec_0002

30台ぐらいもしくはそれ以上は集まっていたと思います。

雨が心配でしたが、逆に晴れて暑かったです。

色々な車が見れて幸せな1日でした。

Nec_0001 最後のビンゴでは、ホームゲームって景品も当たりましたし満足です。

子供のお土産に丁度良かったです(^^)

ファミコンのカセットでも使えるらしく、ちょっぴり楽しみです。

親父は、僕と対照的で会社のトラックにR500R(スーパー7)を載せて鈴鹿へ行く途中、タイヤがバーストして散々だったみたいですけど。

バーストの衝撃でブレーキホースも切れてしまって動けないし、タイヤ屋さんはどこも休みだったので、助けが来るまでパーキングに6時間ぐらいいたみたいです。

まあ、怪我もなく、命の次に大事な車は無事だったので笑っていましたけど(^^;)

それでも、明日の朝から自走で行くらしいです。

50歳過ぎても元気な親父です(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10335679

北陸スカイラインフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

様々なスカイラインが観れて
楽しそうですね!

実は我が家のファミリーカーは
HCR32(4ドアAT)なんですよ。
静かで快適をモットーにブーストうp
で乗ってます。

お父さん大事無くて良かったですね。

しかし、お父さんも車が趣味とは!
一家揃って同じ趣味なんて羨ましい
です。楽しそう~!!


詳しい分、ごまかしが利かなくて困ることもあるんですよ(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart