お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« トリプルウエーブミーティング Rd.2 | メイン | コースアウトの被害調査 »

2007年10月23日 (火)

身内の動画集

久しぶりに動画リストを更新しました。

一昨日のタカスサーキットの車載です。

コメントの「ついに1分5秒」ってのは、これの前の走行枠ででした。

「ついに」って程のタイムじゃないんですが、今回の車載映像は僕自身への戒めの為にアップします。

家で冷静になって見ると、もう恥ずかしいぐらいのへたっぴぶりです。

・まだまだコーナー立ち上がりでのアクセルのふみが足りないです。

・つっこみがまだまだ甘い感じがします。

実際にはいっぱいいっぱいだったんですけど。

・ハンドル操作があきらかにおかしいです。

恥ずかしいぐらいにbearing

昔からのクセの小刻みステアリング回しです。

タイムがどうのと言う前に、まずはそこから直さないといけないんでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10528793

身内の動画集を参照しているブログ:

コメント

前に比べるとかなり早なってるよ。
今の所ついてけん・・・。

さてさて、本題ですが、
落ちたね。
綺麗に落ちたね。

でも車が無事で何より。

あんまり、いじると
俺も落ちるから、これ以上、
言いません。(笑)

身内の動画集、拝見させていただきました。あっきー瞬殺の兄さんの2周目のアックションに爆笑です。
なにはともあれ、33が無事でなによりでした。(´▽`)
小刻みなステアリング操作はドラッグ(薬じゃない方)のクセでは?

ボロ汁(兄)殿。
がんばって、早く追いついてきてください
(^^)

チーフ殿
僕もウケました。
ステアリング操作のクセがドラッグ(ゼロヨン)でのなら、もう直らないでしょうね。
なんたって、免許取立てから10年以上、ゼロヨン一筋でしたから。
もう体に染み付いちゃってるかも(^^;)

動画集・・楽しませてもらいました♪

周回見てたら、走りたい病に罹りそうで怖いです(笑)

次回の更新も楽しみに待ってます。

特に瞬殺はウケるでしょ。
テンパリすぎでした(^^;)
フェニックス〇〇さんもタカスにハマってください(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart