お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« スロープ用?スロープ製作中 | メイン | 防振 »

2007年10月14日 (日)

オーディオ取り外し

先日、ミッションクーラーを取り付けしたので、車の重量がさらに増加しちゃいました。

推定1600kg。

こりゃダメだって事で1DINのCDデッキとフロント、リアスピーカーを外しちゃいました。

ワクワクしながら外した物の重量を測ってみたら・・・。

Cdfr なんと、5kgしかありませんでした(><)

ちょっぴりショックです。

思い切って行動したのに・・・(^^;)

どうせGT-Rでは音楽を聴かないし、いらない物だったんですけどね。

2 作ったスロープで、早速シルビアを整備してみました。

う~ん、やっぱり長すぎました。

もうしばらく使用してみて、使いづらかったら改造することにします。

来週末は走行会なので、今週は体調に気をつけます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10481409

オーディオ取り外しを参照しているブログ:

コメント

素晴らしい!!

スロープまで自作できるんですね!!
羨ましい限りです。

因みに私はホームセンターに売ってる
プラスチック製の段差スロープをディスク
グラインダーで半分に切ってスロープに
しています(爆)

まじめに仕事をしていてよかったです。
おかげで、車イジリがぐっと楽しくなりました(^^)
今の会社、じいちゃんが1代目なのですが、鉄工所をしてくれた事に感謝感謝です。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart