お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« KTCのデジラチェ | メイン | R34GT-R用タワーバー »

2007年11月18日 (日)

リアローター交換

リアのブレーキローターを交換しました。

300322 外径の比較です。

左が純正サイズの300mm、右が今回付けた322mmで、並べると一回りほど大きいです。

いい感じhappy01

作業ですが、いきなり問題発生でした。

キャリパーの取り付けネジが1本かじっちゃってネジ山がつぶれちゃいましたcrying

仕方ないので、ヘリサートを入れて直しましたけど。

ブレーキフルードがなくブレーキラインを外さず作業したので、すんごい時間をロスしちゃいました。

300 Biot322

取り付けちゃうと、そんなに大きさの違いがわかりません。

これなら、スタッドレスの17インチでも問題なさそうなので安心です。

バックプレート加工の画像を撮り忘れましたが、これでもかってぐらいガッツリカットしておきました。

来週末は友達がタカスサーキットのライセンスを取りに行くので、僕も一緒に行って走ってきます。

ちょうワクワクsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10677105

リアローター交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart