お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 衝動買い | メイン | リアローターが届きました。 »

2007年11月 4日 (日)

ドライブシャフトブーツ交換

Nec_0006_2 社員旅行で佐渡島に行ってきました。

子供達は、フェリーで大はしゃぎでしたが、大人達は船酔いのためぐったりでした。

僕はお酒を飲んで、船酔いを酒酔いでかき消してやりすごしましたwink

帰ってきた夜は、さっそくドライブシャフトブーツ交換です。

作業は友達にしてもらいました。

僕はタイヤ脱着だけcoldsweats01

Photo 今回は時間がなかったので、破れた側のインナー、アウターだけ交換しました。

こんな感じで破れていました。

純正って、なぜインナーとアウターで違うグリスを入れるんでしょうかね?

なぞです。

Photo_2 こんな感じで組んで取り付けて終了。

もちろん、グリスはオメガのを入れました。

やっと普通に?走れます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10601923

ドライブシャフトブーツ交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart