お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 自作オイルセパレータ | メイン | スタッドレスに交換 »

2007年12月 8日 (土)

ズワイガニ

昨日の夜から、会社の忘年会で越前町くりやにある「あらき」って民宿に行ってきました。

みんなの目的はカニですrestaurant

1 こんな感じのズワイガニを一人一杯づつです。

一杯1万円らしいです。

他にもカニ刺しとかカニ蒸し、セイコガニ等、カニづくしでした。

ただ致命的なことに、僕はカニミソが食べれません。

一つまみだけ食べましたが、やっぱりダメwobbly

なので足だけ食べて、あとは兄にあげちゃいました。

それでも刺身の船盛りとかもあって、食べきれないぐらいの量でした。

久しぶりの豪華な食事に満足でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10796240

ズワイガニを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart