お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« お久しぶりッス! | メイン | キャリパーOH&塗装!でも失敗(^^;) »

2008年3月 1日 (土)

今日は修理です・・・。

先週ぐらいから点滅していたエアバックのチェックランプですが、整備書を見たらハンドルをASSY交換ってなっていました。

でも、ハンドルはナルディのに交換しちゃったし、キャンセラーもきちんと付いているので原因がわかりません。

ってことで、メーター裏の配線を外しちゃいましたwrench

なんか直った気がしませんが、もう点滅はしないのでOKとしますcoldsweats01

次は運転席側の窓ガラスのレールが溶接部で剥がれてカタカタうるさいし、ドアを閉める時になんとも貧乏くさい音がするので修理です。

ボルトが固着して外せなかったので、ドアに付いたままでステーとレールの剥がれた部分を溶接しておきました。

その後は錆止め塗装して終了~good

先週バンパーに開けた長穴をもう何段か増やそうと思いましが、時間がなくて出来ませんでした。

キャリパーのシールキットが届いたので、今月中にOHしたいです。

そして、来月はサーキットに行くつもりです。

サーキットシーズンがもうすぐでワクワクですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/11979202

今日は修理です・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart