お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ホーンが壊れちゃった(^^;) | メイン | メゲました。 »

2008年4月12日 (土)

今年初のタカスサーキット

今日は予定通りタカスサーキットへ行ってきました。

Photo 先輩二人と兄、僕の4人で行きました。

かなり空いていて、僕達の走行枠は知らない人2台と僕たち4台の6台での走行でした。

走行前、久しぶりなので超緊張しました。

走り出したらアドレナリン全開ですgood

で、がんばって走っていましたが、10分ぐらい走行後にS2000の人がコースアウトしちゃって中断です。

一応、サービスで5分の走行時間がもらえたので再アタックですcar

61その結果がこれです(><)

金色に変色&ブツブツと病気みたいになっちゃいました。

赤旗中断時にはすでにフロントだけがこの有様でした。

リアはまったく変色などありませんでした。

けっこう泣けますcrying

キャリパー塗装前、ネットで色々調べても下地に耐熱塗料を塗れば大丈夫って書いてあったのに。

峠でガンガン走ってもモーマンタイとか、細かい事気にするなよとか色々書いてあって信用しきっちゃってました。

ムキーangry

もう、フロントもキャリパーの愛着心ゼロです。

面倒なのでこのままにしておきます。

タイムの方は、本日ベストが1分5秒前半でした。

これまた自己ベスト0.8秒落ちの微妙なタイムです。

なんか思った走りが出来なかったですbearing

今日は走りはじめなんで仕方ないんですけどね。

ミッションかクラッチあたりから異音がするので、しばらく様子見です。

フロントブレーキも、交換したパッドのアタリ不良のせいかジャダーがすごかったです。

始め2,3周はジャダーが出て、その後2周ほど直って、その後またジャダーが出てました。

ローターが歪んだ?

帰り道は普通だったんですけどねぇ。

これまた様子見です。

文句ばっか言ってますし不安要素が増えましたが、久しぶりのサーキットは楽しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/12296668

今年初のタカスサーキットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart