お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 今年初のタカスサーキット | メイン | 車を買い換えます。 »

2008年4月13日 (日)

メゲました。

先日のサーキットで、ミッション内部から異音がするようになっちゃいました。

ついにトラスト6速も寿命のようです。

もう日々の修理に疲れた&車検も近いので、車を買い換えようか悩んでいます。

嫁のOKは出ましたし。

でも、結婚前から8年も乗った車なので愛着がわきすぎていて困っています。

マッキナさんでOHや修理をお願いしようかとも思っていたのですが、ボディはどうしようもないですし・・・。

お金に糸目をつけないなら話は別なんですけどね。

どう考えても、新しい車(また同じ色の33R)を買ってそれをいじってもらった方がお金はかからなそうです。

GT-Rなら今の部品を再利用できますし。

もしくはエボ8あたりでタカスでのタイムアップを狙おうかなぁ。

でも、33Rはデビューが高校生の頃で、その時からずっと憧れだった車なのでもっと乗りたいですし・・・。

うむー、悩みます。

タカスはしばらく走れないなぁ。

今日もヤケ酒ですweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/12304100

メゲました。を参照しているブログ:

コメント

あれれ!?R降りないでくださいね~。

いっそのこと、35にでもします?(爆)

35ですか~(^^;)
独身でもムリです(^^)
程度のいい33を買おうかと心が揺らいでいます。
34はちょっと手が届かない感じです。
悩みます~。

私見ですが、またRを乗るのでしたら、
ボディーがどうしようもない状態で無い
限り、乗り続けた方がいいと思います。

Rはハズレがそこそこの確率であるので、結構リスクあるかと。。。

Rはコンディション維持にもお金かかり
ますしね!!

乗り続けたいですが、色々と問題があるんです。
理由は次の車購入後にお話しますね!
確かに維持は大変です(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart