お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« メゲました。 | メイン | ドナドナ。 »

2008年4月28日 (月)

車を買い換えます。

8年乗った今の車ですが、一番のお気に入りだったトラスト6速が壊れちゃったので、ついでに車も買い換えることにしました。

色々トラブルがあっても徹夜でがんばって修理してきたし、ゼロヨン大会出場や色んな所へも遠出したりと、かなり愛着があるのですが色々とワケあって売ることにしました。

HKSのドラッグミーティングでは、10万km走行のノーマルエンジン&タイヤはネオバで10秒7と10秒8が出たときはうれしかったです。

奇跡?

その時は、結局タイムが良すぎて決勝でタイムアウト失格となり、クラス優勝は出来ませんでしたけどね。

今の嫁と知り合うきっかけもこの車のおかげだったし。

ううう、色々と思い出してたら泣けてきましたcrying

しかし、思い出に浸るのは終了~。

次の車購入は未定ですが、タカスサーキットを早く走りたいので次の車を早く見つけるつもりです。

次の車は、当分はノーマルタービンで走るつもりです。

ブレーキ、足回りなどはすぐにいじりますけどねwink

ということで、ネタがつくれないのでしばらくはブログを更新できません。

車を売るまでに何か起こったら更新しますけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/12424642

車を買い換えます。を参照しているブログ:

コメント

そうですか~。。。

ちょっと、寂しいですね。

私はGTRオーナーではありませんが、
歴代GTRが大好きなんです。

既に退職しましたが、叔父が日産の
人間でしたので・・・。

寂しい気はしますが、何かとトラブルが多くなっていたので仕方ないかなと思っています。
ちなみに、今日、車を売ってきました。
実際に車がなくなっちゃうと寂しさ倍増です(泣)
明日から、本格的に次の車を探します。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart