お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 車、買いました。 | メイン | メタルキャタライザー装着準備 »

2008年6月23日 (月)

34、キターーー!!!

車屋さんに34が届きました。

Photo うひょー!かっこいいです(^^)

買えないと思っていた車だけに、なんか他人の車を見ている感じでした。

ドアをあけて乗り込むのも、なんか緊張しました。

まずは外装、下回りなどを色々とチェックしてみました。

カムカバーのパッキンにRBではあたりまえ?のオイルにじみがありましたが、

錆もほとんどなくて他には特に問題はないようでした。

ステンのフロントパイプやカーボンピラーに交換してありちょっぴりラッキーでしたしhappy01

キャリパーを見てもハードに走った感じはまったくありませんでしたので、なかなか程度がいいようです。

Mfd あかいけさんの掲示板で話題になっているMFDのディスプレイ不良ですが、

僕の車はどうやら特に問題もなさそうです。

前期型は壊れにくいらしいですね。

さっそく今週末に車庫調やホイール、ブレーキ、オイル類を交換します。

もう、当分はワクワクですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/12930120

34、キターーー!!!を参照しているブログ:

コメント

おお~!シルバーなのね。てっきり、ブルー系かと思っていたのですが・・。さて、今回はどんな感じに仕上がっていくのでしょうか?(爆)

青色好きの僕としてはベイサイドブルーが欲しかったのですが、人気色っていうので高いのと、個人的に明るすぎて目立つ気がするのでやめました。
というか正直に言うと、買えませんでした(^^;)
今回はハードチューンをしないつもりです。(今だけ?)
ブーストアップもしくはもうちょっとって程度で乗る予定です。
予定は未定ですけどね(^^)

こんにちは~
これからタカス仕様に仕上るの
楽しみっすねえー

サーキット一緒に行きたいですね(>_<)
ボクのはちょっと直さないとタカスは
走れませんが・・
またいろいろと今後とも宜しくお願い
致します。

マフラーさえ静かなら、タカスの車検はパスできるでしょうからぜひhappy01
僕はさっそくAPの6ポットキャリパーを買っちゃいましたsmile
大きなサーキットも楽しいですが、ミニサーキットも楽しいですよ。

納車おめでとうございます!

色はちょっと意外でした。

何となく33Rからの延長で、
濃色(メタリック含む)かなぁ!?
と思ってました。

34の進化楽しみですね!!

ありがとうございます。
34ってなかなか好みの色がなくって悩みました。
僕の好きな青色は、34は明るすぎるので黒かガンメタって候補を絞りましたが、黒は大人気色みたいなのでガンメタに決定しました。
無事買えてよかったです。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart