お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« メタルキャタライザー装着準備 | メイン | 早めの納車 »

2008年6月29日 (日)

ホイール、車高調、マフラー等を交換しました。

Nec_0007 マフラーは以前使っていた33用を付けたのですが、レイアウトは同じでも長さが3cmほど長いみたいです。

なので、テールがバンパーからはみ出しちゃいました。

チタンマフラーなので、あきらめずに長さを加工して使うことにします。

社外メタル触媒に加工して付けた排気温度センサーボスですが、34にはセンサー自体がないようでした。

無駄な作業だったみたいですweep

そして、今回の目玉部品。

Nec_0006 APの6POTキャリパーです。

知り合いの方に超安値で売っていただきました。

ローターは345mmですが、355mm用のブラケットもおまけしていただきました。

取り付けようと思いましたが、友達の整備工場が街中にあるために夜中にグラインダーは近所迷惑だろうって事であきらめました。

グラインダーはブラケットを取り付けするのに、干渉部分をチョッピリ削るためです。

来週には取り付けします。

楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/12973964

ホイール、車高調、マフラー等を交換しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart