お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ORCパワステタンク購入 | メイン | 純正タワーバー塗装 »

2008年8月28日 (木)

嫁の車が当て逃げされました(怒)

今日、鯖江市内のとあるお店の駐車場で、当て逃げされましたcrying

Photo リアバンパーに後ろから前へ向かって当てられたキズがあります。

おそらく駐車しようとしてぶつけたんでしょうね。

相手の車の白い塗料が付着してました。

ホント腹が立ちます!

他人の物に傷をつけておいて逃げるなんてホント最低ですpout

コンパウンドで磨いて薄い傷は消えましたが、水色の車なので塗装が剥げた黒い部分が目立ちます。

タッチアップしてみて、目立つようなら板金屋さんの知り合いに直してもらいますweep

あー 腹が立つ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/15760270

嫁の車が当て逃げされました(怒)を参照しているブログ:

コメント

ついてないですね・・・(つДT)

目撃者が見付かるといいのですが。

あとは店のカメラとか、意外と最近の
お店は着けてますから、ダメ元で聞いて
みてはいかがでしょうか?

こういうのを聞くとなんとしてでも見付け
たくなります。

家に帰ってきてから気づいたのと、田舎のお店の広い駐車場なのでカメラはないかも。
明日、念のため、嫁に聞いてこさせます。
もうホント腹が立ちます(怒)

ぐわっ、これはひどい!!

でしょ~。
ひどすぎますよ(怒)
嫁は少ししか気にしていませんでしたけど(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart