お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 純正エアクリBOX加工 | メイン | 今日から出張で山形です。 »

2008年9月25日 (木)

LEDナンバー灯買ってみたっ(^^)

Led12t10 ナンバー灯をLED化加工しようと思ってましたが、楽する為にLED球を買ってみました。

が! レンズの内側に当たって取付出来ませんでした(T T)

仕方ないのでやっぱり加工しようと思いましたが、まだ諦めずにLED灯を加工して短くしてみました。

3mmぐらい短くするのと、ソケットに当たる部分を削れば取り付けできました。

加工跡がなんとも汚いですが、見えなくなっちゃうので気にしません(^^;)

PhotoPhoto_2Led 左から純正、社外球、LED球です。

均一な光具合は純正が1番ですね。

光は安っぽい電球感たっぷりですけど。

社外球は実際にはここまで暗くはありませんが、光具合のムラは多いです。

コストも考えるとこれが1番な気がしますflair

LED球は1番明るいのですが、明るさにムラがあります。

光のキレイさはこれが1番ですshine

でも、やっぱり均一にナンバープレートを照らしたいので、暇な時にLEDを直接埋め込む加工をしようと思います。

当分はこのままでしょうけどcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/16417662

LEDナンバー灯買ってみたっ(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart