お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 完成~ | メイン | ちょびっと変更 »

2008年11月29日 (土)

ブレーキパッドが!?(泣)

最近、リアブレーキから変な音がしていたので、鳴き対策に角を削ってみようと外したら・・・。

Lm7001 Lm7002

こんなんになってて、泣けましたcrying

使用期間、約1年の走行3000kmぐらいで終了~bearing

原因がわかりませんが、僕の使い方が悪かったせいでしょうか?

クーリング走行をほとんどしませんでしたから・・・。

外側のパッドがひどく、内側の両方はまだマシです。

といっても、全部使えなさそうです。

34を買った時に付いていた謎パッドは、プロミューのHCチタン改だったので、とりあえずはそれと交換しておきました。

交換後に、ついでにエア抜きしてから試運転してきましたが、異音はバッチリ直っていました。

丁度いい機会なので、前々から気になっていたWINMAXのアルマを買ってみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/17258562

ブレーキパッドが!?(泣)を参照しているブログ:

コメント

もう少し放置していたら、摩材が
無くなりローターがギタギタになる
ところでしたね!(汗

サーキット行く前に点検してよかったです。
危うくこのまま走るところでした(^^;)
日ごろの点検って大事ですね。
以前、純正パッドでサーキットを走って、パッドが砕けた事がありますが、おっしゃるように、新品SCR proローターがあえなくギタギタになりました(><)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart