お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« インテークパイプ取付中 | メイン | ブレーキパッドが!?(泣) »

2008年11月23日 (日)

完成~

Photo Photo_2

取付完了wrench

純正のエアダクトに大きく干渉したので、カットして無理矢理取り付けました。

エンジンルームが派手すぎず、純正っぽいので大満足ですgood

期待はせずに試運転してきましたが、ブーストのかかりが良くなりました。

全開時、今までは一瞬ブースト1.14Kまでオーバーシュートしてから0.9~1.0Kを

ばたついていましたが、交換後は1.0Kまで一気にかかって、それからゆっくり1.1Kまで上がるようになりました。

いい感じですcar

ただ、一部がボンネットとギリギリ干渉してましたcrying

仕方ないので、パイピングをプラハンで叩いてへこませておきましたimpact

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/17182860

完成~を参照しているブログ:

コメント

そこのパイピングが変わっていると
知らない人は「ポン付けのツインに
タービン交換してあるのかも!?」
と思うと思います!

先輩にも同じ事を言われました(^^)
純正のパイピングってすごいかっこ悪いし、集合部の効率が悪そうなのでキライでした。
IC出入両方のパイピングが抜けかけていたので、ここも社外に交換するか、強力なホースバンドに交換しようと思います。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart