お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« クリアウインカー買ったッス | メイン | 今年1発目の車イジリはHIDバーナー交換っす »

2008年12月18日 (木)

サイドクリアウインカーとサーモシール購入

Photo Photo_2

サイドクリアウインカーとサーモシールを買いました。

サーモシール(サーモテープ?)はキャリパー温度を測定する為です。

前の33では、純正キャリパーに2ピースローターで232度マスまで変色しましたが、

今回はAPの6POT だとどんな感じなのか、前々から気になってました。

春になったら、キャリパーに貼ってサーキットを走ってみます。

クリアウインカーは、後期用と前期用ではソケットのはまるぽっちり?形状が異なり、

2セット買うはめになりましたcrying

後期はぽっちりが4箇所で、前期は3箇所です。

みなさん、ご注意ください。

ヤフオクを見ていたら、僕と同じように間違えた方が出品していました。

Photo_3

約2分で取付完了~good

安い分、品質は純正より劣ります。

純正の2/3ぐらいの値段ですかねぇ。

僕は2セット買ったので高くつきましたけどweep

こんな事なら、ニスモのを買っとけば良かったです。

買ったものは、レンズ部分はキレイなんですが、ゴムの部分が微妙に変形していて安っぽいんです。

まっ、明日になったら忘れちゃう程度なんですけどね。

次は何をしようかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/17486424

サイドクリアウインカーとサーモシール購入を参照しているブログ:

コメント

テールランプのオレンジレンズは外せるので安物のクリアユーロテールからクリアレンズだけ外して組み込むとかどうです?http://minkara.carview.co.jp/userid/160035/car/53202/1076837/parts.aspx

リアの日産エンブレムを旧ロゴから新ロゴにするとか、Nurステッカーは立体なのでVspecだけ切り取って使うとかステッカーチューン安いですよ。

こんばんは。
ミンカラ、見てみました。
な~るほどっ!ありがとうございます!
ちなみに、ウインカー部分だけって簡単に外せるんですか?
その部分だけ交換なんて、思いもよらない事でした(^^)
エンブレムもなかなか細かいアイデア、すばらしいです(^^)
そういう細かい事、僕は大好きなのでエンブレムを探してみます。
安ければ交換してみます(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart