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2009年1月27日 (火)

ブローオフバルブ

R

オイルクーラーのコアを運転席側のバンパー内に取り付けしようとすると、

純正のブローオフのままでは大きすぎて邪魔になっちゃいます。

というか取り付けできないと思います。

なのでバンパー内のスペース確保のために、トラストのレーシングブローオフを

買いました。

肝心なオイルクーラーはまだ買っていませんけどねcoldsweats01

Photo

あと、戻し用パイピングを作る為に50パイのSUSパイプで、

角度のついた輪切りパイプを作りました。

これらを溶接してつないで作ります。

ロアアームのオフセットアダプターを取り付けしたり、

オイルクーラーを取り付けしたり、

リアブレーキパッドを交換したりと、

春のサーキットシーズンまでに色々と準備しようと思います。

悲しい事に仕事が暇ですしcrying

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コメント

トラのもデカくて相当邪魔ですが、
34Rの純正よりは場所とりません
もんね。。。

実は最近32Rが欲しいんです。

Rに乗り換えれば、更に高みに行ける
のか?


後悔はないのか??


悩んでます。。。

32Rいいですよ~。
かなり前に乗っていたので、記憶があいまいですが、32~34Rで一番軽くて楽しかったと思います。
ただ年式が古くなってきているので、修理が多くなると思います。
その辺は覚悟した方がいいと思いますよ。
32に33,34の部品を流用して、長い時間がかかりますが、外見は32で中身は33や34ってのも魅力的です。
あまるぐらいのお金があったら、そんな車をすぐにでも作りたいです(^^;)
僕の友達もボロボロ32Rをもらって、それを復活させるべく、現在は部品集めをしていますよ。

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