お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« オフセットアダプタ取付完了 | メイン | またもやオイルセパレータ製作したッス! »

2009年2月 7日 (土)

エンジンオイル添加剤

今日はエンジンオイル添加剤を入れてみました。

1 2

PITWORKの商品です。

値段は2500円。

エンジン音が静かになるってので、僕の周りでひそかなブームですshine

僕の車も確かに静かになった感じがします。

最近は1週間に1回のチョイ乗りしかしないので、

エンジン内部がキレイになるとかの効果があると信じてますwink

オイルキャップを外して裏側を見たら、エンジン内の結露?でオイルに水分が混ざって、

コーヒー牛乳みたいなのがいっぱい付いていました。

やっぱり、たまにはある程度走らないとダメですねぇcoldsweats01

でも、最近は一人ドライブがキライなので、やっぱり春のサーキットシーズンまでは乗らないです。

ちなみにこの前トヨタのビッツに入れたら、明らかに静かになったそうですよ。

僕の場合は、入れただけで気分的に5馬力アップです。

エンジン音がうるさい方、値段も安いですし試してみてはどうですか?

丁度嫁のラウムはエンジン音がうるさいし、もうすぐ車検なので、その時にでも入れてみます。

そっちに入れる方が先だったような・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/18457542

エンジンオイル添加剤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart