お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ブーストコントローラーを貰っちゃった(^^) | メイン | V35キーシリンダ照明取り付けしたッス! »

2009年6月21日 (日)

急遽、タカスサーキットで走ってきました。

今日はお嫁様がお昼から子供たちを見ていてくれるって事で、

急遽、タカスサーキットへ行ってきましたcar

寂しくひとりでcoldsweats01

H210621

みんカラで知り合ったDR.TETSUさんのお車が、最近復活され、

サーキットネタを読んでいたら、無性に走りたくなっていたんです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/314639/car/

で、やっぱりサーキットは楽しいですhappy01

エアコンの外気温度を見たら34度。

そんな暑くて走行後は汗が噴出す時期ですが、ちょー楽しかったです。

あの走行後の汗をかいている時が、なにげに好きだったりしますcoldsweats01

でも結果はベストの1秒落ちで、1分5秒1でしたcrying

いつものように立ち上がりでアクセルを踏んだらテールスライドだらけでした。

テールスライド恐怖症の僕としては、怖くて仕方なかったです。

仕方なく、アクセルを踏み込むのを遅らせて走りました。

ただ、テールスライドしすぎちゃった時の対応も勉強になったし、

恐怖感も減ってきたので良かったですgood

今日は僕の悪い癖、「送りハンドル」も意識して治すよう努力してみました。

いまだにブレーキングからのコーナー進入がうまくいかず、

アンダー出すぎるのをなんとかしたいですねぇthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/20271285

急遽、タカスサーキットで走ってきました。を参照しているブログ:

コメント

何と!

あっきーさんはみんカラもされて
たんですね!!

てっきりココだけかと思ってました。

私もみんカラにユーザー登録して
ますよ~!

此方にカキコしてる名前のマンマの
ユーザー名です。

早速、チェックしてみますね~(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart