お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 雨のマッキナ走行会 | メイン | 久しぶりに車のメンテ »

2009年7月20日 (月)

カブトムシ&DSi

土曜日に子供の幼稚園の納涼祭で、カブトムシを買わされました。

Photo

娘に、は「ちゃんと世話をするから買って」ってせがまれましたが、

どうせ僕が世話をする羽目になるんでしょうねcoldsweats01

夜中にゴソゴソやブーン(飛ぼうとしてる音)ってうるさすぎですhappy02

そして今日は任天堂のDSiを買ってきました。

ドラクエ9がしたかったのでgood

ついでにFF4も買ってきました。

Dsi

数年ぶりのゲームは楽しすぎますhappy01

このご時世なんで、車をイジったり走ったりがなかなか出来そうにないし、

しばらくはゲームで気を紛らわすことにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/20661025

カブトムシ&DSiを参照しているブログ:

コメント

私は今でも毎年クワカブの採集に
行ってます。

子供をダシにしてw

僕が子供のころに比べると、小さい気がするんですが気のせいでしょうかね?
単に僕が大人になったから、そう見えるだけのような気もします。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart