お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 走行会の準備 | メイン | カブトムシ&DSi »

2009年7月19日 (日)

雨のマッキナ走行会

今日の走行会はあいにくの雨でテンションダウンですrain

H2107191 H2107193

画像はサーキットに到着間もない頃で天気が曇りですが、

この後ほとんど雨が降っていましたrain

でも雨のサーキットは初体験なので、丁度いい練習になりましたhappy01

コーナーすべてがすごい怖かったですけどshock

で、結果は1分10秒5ぐらいでしたが、なんと全体で3位ですscissors

残念ながら、表彰は各クラス1位のみでしたけどねcoldsweats01

H210719

路面がウエットなので、ブーストを0.95に下げて走りましたが、

なぜか1.2Kぐらいかかっていました。

しかもインジェクター噴射率は99.9パーセントbearing

MFDの数値は目安にしかならないらしいですが、結構いっぱいx2っぽいですね。

095 Ij

ちなみにこの時のフロント駆動具合?と排気温度は、

Photo Photo_2

こんな感じでした。

こうやって見ると、立ち上がりでまだまだ踏みが足りない感じがします。

汗だく&雨でベタベタになりましたが、楽しい半日でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/20646011

雨のマッキナ走行会を参照しているブログ:

コメント

3位おめでとうございます♪

1位しか表彰しないって・・・ちょっと
寂しいですね~。

何か貰えましたか?

な~んにももらえませんでした(^^;)
僕は自己満足感だけでいいんです(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart