お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« リアローター塗装 | メイン | やっと1分3秒台が出た! »

2009年9月21日 (月)

北陸スカイラインフェスティバルに行ってきました。

昨日は家族で、石川県小松市にある自動車博物館で行われた、

北陸スカイラインフェスティバル2009に参加してきました。

02 08

06 07

今回はシルバーウイーク中という事でか、すごい台数でした。

今まで参加した中で一番でした。

03 04

今回、目立っていた車です。

白い33の方は、自作でカーボンリップを作ってありました。

自作できるもんなんですねぇ。

僕もかなり興味があり、その内チャレンジしてみたいです。

他にもシングルタービン仕様の車が何台かありました。

うらやまし~happy01

05

石川県のショップのデモカーです。

塗装がマジョーラですごくキレイでした。

Photo

帰りは小松空港で飛行機を見てきました。

すごい迫力good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/21593123

北陸スカイラインフェスティバルに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

北陸スカイラインフェスティバルにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで主催者として何よりの喜びです。
また、ご意見ご希望などございましたらクラブBBSへどしどしお寄せください。
来年のお越しも心よりお待ちしております。

お久しぶりです!(^^)!

会場ではどうもでした。
あっきーさんの34初めてみさせて頂きました。チタンやブレーキローターの塗装が気になりましたよ~(゜-゜)
ブログの方もたまに拝見させてもらってます。また今後の参考にさせてもらいますね~(^_^)/

>キレンジャーさん
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました!
子供がグズらなければ、最後まで参加していたかったです(><)
来年もよろしくお願いします!

>まつ33Rさん
こちらこそどうもでした!
僕はカーボン自作がかなり気になってます(^^)
時間が出来たら、なにか作ってみます!
ローター塗装はサーキットを走られるでしょうし、かなりお勧めできません!
耐熱600度の塗装スプレーでもダメみたいなので(><)
こちらこそ今後ともヨロシクです。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart