お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 北陸スカイラインフェスティバルに行ってきました。 | メイン | タイヤソフナー(GRIP)買ったッス! »

2009年9月22日 (火)

やっと1分3秒台が出た!

今日は朝からタカスサーキットを走ってきました。

H21922

10時すぎに着いたのですが、超空いてましたhappy01

で、1本目は1分4秒後半から5秒台で微妙なタイムbearing

慣れてきた2本目、やっと出ました。

目標の1分3秒台ですscissors

1分3秒98なので、ギリギリですが嬉しかったです。

次の目標は「コンスタントに3秒台」にします。

Photo

昨日の夜、タイヤに塗ったコレが良かったのでしょうか?

コーナー進入でいつもよりグリップしてくれた気がします。

明らかにアンダーが出にくかったので、効果あるのでしょう!

また買おうっとhappy01

超嬉しくって、祝い酒を飲みながらブログを書いてますbeer

139 Photo_2

しかし喜んでばかりはいられません!

なんとフロントキャリパーは250度突破ですbearing

ピストンシールとか大丈夫かなぁ・・・。

リアローターは、せっかくキレイに塗ったのにこの様です。

もうこうなったら、ローターのキレイさはあきらめました。

耐熱600度の塗装でももたないんですね・・・。

面倒でもがんばって塗ったのにショックですcrying

今日はベスト更新できて超嬉しいので、それらは気にしないことにしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/21607549

やっと1分3秒台が出た!を参照しているブログ:

コメント

 ぬぉ!!せっかくきれいに塗ったローターの一部にぶつぶつ気泡が( ̄¬ ̄;)

 前回のコースアウトもなんのその、トラウマにゎなってなかったようで、おめおめ~ですです~♪( ̄¬ ̄)v

 ベスト更新♪(はぁと♪)

 ちなみにあっきーさんって、Sタイヤでしたっけ??
 ラジアルでしたっけ??( ̄¬ ̄?)

 

もうブレーキ関係の塗装はコリゴリです。
ことごとく失敗してますもん(><)
僕はラジアルオンリーですよ!
ボディが少しでも痛まないようにって理由で。
っていうのはウソで、単に買えないだけなんです…。
トホホ。
Sタイヤほしいです!

タイム更新おめでとうございます!

タイヤに塗る液体に興味を持ちました!

初めて見るパッケージです。メーカーはどこですか?

ありがとうございます♪
容器も捨てちゃったので、メーカーはわからなくなっちゃいました。
数年前はヤフオクで売っていたのですが、今は売っていないみたいです。
次は一般的な?GRIPっていうタイヤソフナーを買います。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart