お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« やっと1分3秒台が出た! | メイン | チタンパイピング製作(IC・サージタンク間) »

2009年10月 8日 (木)

タイヤソフナー(GRIP)買ったッス!

この前のベスト更新で調子にのって、再びタイヤソフナーを買っちゃいました。

Grip

今回は「GRIP」って名前のです。

これはドラッグレースにはまっていた数年前に使っていた事があります。

塗った後に見た目にはわかりませんが、匂いはすごかったです。

タイヤを後部座席に積んで移動する方は換気必須ですよ!

その分、すごい効果(グリップ力)ですけどねgood

10月18日(日)のマッキナ走行会で効果を試してきますshine

http://www.macchina-r.jp/

まだエントリー定員まで達していないので、近くの人はぜひ!

特にここのお客さんでなくても、気軽に参加できると思います。

今のままだと、結構クリアラップをとれると思いますよcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/21896601

タイヤソフナー(GRIP)買ったッス!を参照しているブログ:

コメント

会社のPCで大半のブログはURL
ブロックされるようになりました(ToT)

しかし!ココは見れる!!!

何故なら、URLに'blog'が入ってないから・・・(笑)

このソフナーは良く見かけますね!

こんばんは(*^_^*)
GRIPは有名っすよね~
ボクはホットラップ2というタイヤソフナー使ってます。(周回20LAP用)
7月の走行会の時に使ってみました。確かにゴムは柔らかくなりましたが、Sタイヤが古過ぎた為、決勝でスピンして壁に激突しましたよ~(T_T)
18日スーパーラップ期待してます~
 

GSKさん
「b」の文字があったらやばかったですね(^^;)
よかったミテログで。
今度ミテネにお礼を言っておきますね♪
このタイヤソフナーが一番有名かもしれませんね。
何かの雑誌で、「塗っても見た目でわからないので秘密兵器」みたいに書かれていましたが、超臭いのでバレそうです(^^;)
というか確実にバレます。

まつ33Rさん
壁に激突ですか~!?
頑張りすぎです(^^;)
という事は、この前の自動車博物館は復活式だったんですね!
そんな事聞いたらスーパーラップ狙えないですって。
ホドホドで走る事にします。
アドレナリンが出過ぎなかったらですけどね♪
ホットラップは僕も気になりながらも使った事ありません。
匂いは臭いですか?
気になります~。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart