お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« チタンパイピング製作(IC・サージタンク間) | メイン | メンテ記録(エンジンオイル交換) »

2009年10月13日 (火)

タイヤソフナー(GRIP)の塗布

昨日と今日でタイヤソフナーをタイヤに塗布しました。

あまりの匂いに、早く終わらせたくって画像は撮ってません。

というか、撮るほどでもなかったんですけどねsweat02

これでもう当分は塗りたくないです。

匂いは超強力で、男くさい香水って感じですbearing

車庫の中で塗ったのですが、しばらく近づきたくないぐらい臭かったです。

塗ってて気分が悪くなってきちゃいました。

しかも手に付いた匂いはなかなか消えないんだし・・・。

この前々使った「フォーミュラV」はほとんど匂わなかったのですけど、

この「GRIP」はやばいぐらいの匂いです。

多分メーカーで香水を混ぜてるんだろうなぁ。

で塗ってて気づいたのですが、タイヤの製造年週が2006年7周目でした。

結構古くなってたんだなぁ・・・。

早く新しいタイヤが欲しいですcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/21954109

タイヤソフナー(GRIP)の塗布を参照しているブログ:

コメント

GRIPの匂いはすごいですか(・_・;)

ホットラップは塗ってもそんなに匂わなかったですよ~。容器に近づけてみると、灯油に似た匂いしました(・o・)
ボクのSタイヤ2004年です。やばいですー

おっ!臭くないんですね!
じゃあ次はホットラップを買ってみます!
新品タイヤの方が先のような気がしますけどね(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart