お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« フロントデフューザー修理 | メイン | 車の修理状況 »

2009年11月 2日 (月)

フロントデフューザー修理・第2弾

まだ懲りずに修理してます。

この前買ったプライマー付きのPP用瞬間接着剤はダメでしたので、

今度はコニシってメーカーの「GPクリアー」って商品です。

Gp

とりあえず、裂け目に薄く塗って接着&固定して、

裏から穴を開けてタップリ流しこんでみました。

2日放置してみたのですが、前よりは接着されているみたいです。

固まっても弾性がありすぎて、なんか剥がれそうな気もしますけど。

もう少しある隙間にも流し込んで再び放置中です。

あとはいいサイズの溝ゴムを探して貼り付けたいのですが、

なかなか良いサイズ&色の物が見つかりません。

今週末も探しに行ってみます。

車の方は、リアフェンダーが直りかけているみたいでした。

ホイールも1本修正してもらったので、どうせならって事で4本塗ってもらいます。

何色にしようかは色見本を見ながら悩み中です。

明るめのブロンズかガンメタが有力候補ですかねぇ。

修理代が怖いですbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/22184675

フロントデフューザー修理・第2弾を参照しているブログ:

コメント

355を純正流用の際に参考にしてます。この方、最近のブログでも結果が良かつたと書いているし、期待大です。
クロモリボルトを入手中です。同じブラケットを手に入れました。完成したら費用対効果抜群です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/374496/car/280750/942536/note.aspx

完成しそうなんですね!
やっぱり同じこと考える人っているんですね~。
ブログの方は実践しているところがすごいです。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart