お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« さすが安物LEDテール(^^;) | メイン | ハイマウントランプのLED化(途中) »

2010年3月21日 (日)

LEDテール取り付けしたッス!

子供の熱も下がったので、無事取付作業できました。

純正のカバー取付穴位置が微妙にズレていて、ちょっぴり苦労しました。

すごく安かったし、まったく怒りはこみ上げませんでしたけどね。

Led2_2 

左が純正のままで、右が激安LEDテールです。

Led2 Led3

キラキラしていて、最近の車風になりました(^^)

ちょっとR35風でなかなかいい感じです。

低質感も取り付けしちゃえばわからなくなりましたし。

Led_2 Photo

尾灯と尾灯&ウインカー点灯時の画像。

ウインカーはオレンジ色のT20ウェッジバルブです。

これも付属してました。

Led_3

尾灯&ブレーキ点灯の画像です。

思ったより明るいので、これなら問題ないと思います。

取り付けも内張りを取り外す時間も含めても2時間ぐらいで出来ましたし、安価でテールの見た目が思ったより変り、なかなか満足できました。

走行中に自分では見えないのですけどね(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/23654450

LEDテール取り付けしたッス!を参照しているブログ:

コメント

カッコイイと思います!!

70スープラにもこんなの出ないか
なぁ・・・・・。

・・・・・まず出ないですね!(爆)

となると流用ですか。


R32の丸テールが大好きなので、
気が向いたら似たようなの作りたい
です。

ありがとうございます(^^)

新品でもかなり安いので、流用にもってこいかも。
中古が出てくれば、うまくいけば1万円以下でも買えるかもしれませんよ。
くどいようですが、品質はそれなりですけどね(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart