お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« LEDテールランプ買ってみたっ! | メイン | LEDテール取り付けしたッス! »

2010年3月20日 (土)

さすが安物LEDテール(^^;)

今日は子供の卒園式でお昼から出社したら、先日買ったLEDテールが届いてました。

Led

パッと見はキラキラしていてキレイですが、安いだけあって赤色レンズのはめ込み具合がなかなかアバウト(^^;)

しかもレンズがズレて固定されてます(泣)

安いから文句は言いませんが、なんという低品質(><)

商品説明にも「コーキングをお勧めします」って記載されてますし(汗)

このまま取り付けしたら、水が中に入りそう。

レンズのズレは取り付け後に目立たなければいいのですけど・・・。

Led_2

とりあえず12Vを流して点灯確認はバッチリでした。

それからホームセンターでお風呂用シリコーンを買ってきて、レンズがはめ込まれているミゾに細いノズルで流し込みました。

シリコーンは内容量50gでも余る程度の使用量です。

乾燥の為、このまま今日は放置しておきます。

取り付けは明日以降かなぁ。

子供(長女)がまたも熱が出ちゃったので、明日は無理かも。

先月は胃腸炎で入院したし、身体のの弱さが心配です・・・。

強くなってほしいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/23648604

さすが安物LEDテール(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart